世界進出宣言

ITエンジニア歴7年の29歳、世界進出に挑戦します。

2011年2月より海外就職を実現すべく、ワーホリを利用してカナダへ渡航します。

英語はまだしゃべれません(2010年7月時点のTOEICスコア420)。
武器は7年間培ったITスキル。

世の中の経済状況や年齢的にもリスクがある挑戦だと思います。

だけど、

自分のスキルは世界で通用するのか!
異国のIT業界はどうなんだ!

という思いから挑戦してみようと思います。

このブログでは主に世界進出具合の公開をしていきます。
ワーホリやカナダのことなんかも書いていきたいです。

興味のある方は見ていただけると幸いです。
適度に更新していきます。

ちょっと恥ずかしいけど、英語版も公開しています。
英語の間違いが多々あると思うので、指摘してもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream