謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

PIM0132.jpg

始まりました。2011年。
今年のテーマは「チャレンジ&アクション」。

新たな環境に飛び込み、様々な挑戦をし、
貪欲に吸収して、出来る限りの力を発揮する年。

そして、僕にとってグローバル化元年。

やりたいこと、やらなくてはならないことが盛り沢山。
・英語の習得
・グローバルな人間関係の構築
・海外就職
などなど、、、

行きたいところもあるし、いまだかつてない1年になる予感。
来月早々に出発なので、あと1ヶ月。篭って準備に明け暮れる予定。
あとは、渡航まで日本食を食べまくる。しばらく食べられないからね。

お寿司、お刺身、煮物、天ぷら、蕎麦、うどん
お好み焼き、もんじゃ焼き、沖縄料理、焼肉、串焼き、おでん

ちょっと上げただけでもいっぱいあるな。日本食。
お先に体重がグローバル化しそうだ。

じゃ、またー

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream