Into The World

本日、ついにカナダへ出発する。

行くと決めてから2年が経過。
学校も滞在先も決めて、仕事探しのアピール材料も用意した。準備万端!

当面は英語の勉強しながら、人との繋がりを増やしつつ、仕事探し。
ようやくスタートラインに立ったという感じ。

あとはやるだけ。チャレンジ&アクション。

この感覚、IT業界に入ったときと似ているかもしれない。「今」に全力な感覚。
数年後のグローバル化した自分を思い描いて、そこに一歩でも近づけるようやるだけ。
One More Challenge!

渡航にあたり、沢山の方々に応援していただいた。
精一杯頑張ってきます。笑顔でまた会えるように。
本当にありがとう。

それにしても今はFacebookなどのSNSから便利な時代だね。
日本とも繋がりながら海外に行くことが出来る。
おかげで精神的なハードルが低くなっていると思う。
僕を知ってる皆さん、SNSもあるんだから忘れないでね(泣)。

ちなみに、記事のタイトルは前に観た映画のパロディね。

じゃ、行ってきます!ひゃっほ〜

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream