劇的ビフォーアフター!

一見おしゃれな雑居ビル。

PA013614.JPG

正面はというと、、、

PA013612.JPG

細い!!!!!

これトロントのダウンタウンにある雑居ビル。まさに劇的ビフォーアフターで
扱われそうな土地に見事におしゃれなビルが建てられてる。

しかも、なんということでしょう〜。裏には窓に似せた謎のペイント(笑)。

PA013616.JPG

隣は小さな公園で何故ここに建てたのか、ペイントしたのかは謎。
ブティックやパブなどが入居していて、しっかり活用されている様子。
また、このビルの正面から結婚式の記念写真撮影をすることが出来るようで、
この日も何組かのカップルが家族で写真撮影をしてた。

さらに、こういったビルはここだけじゃない。

バンクーバー
P9213477.JPG

シアトル
P9223508.JPG

先日行ったバンクーバーとシアトルにも同じようなのが建っていた。
この形、流行っているんだろうか。。。謎は深まるばかり!?

ここトロントにも"匠"はいます。

トロントのビルはココ↓

View Larger Map

じゃ、またー

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream