トロントへ到着!

| コメント(2)
トロントに到着!大きなトラブルもなく、無事ホームスティ先に到着。
空港では着いた途端、他の日本人から話しかけられた。

「どこ行きですか?」

「ここトロントです。」

「そうなんですね。」

「え、どこ行きですか?」

「僕はアルゼンチンで、彼はキューバなんです。」

「へぇ〜」

で話しも広げず、別れた。彼らがなぜ南米に行くのか特に聞かなかったけど、
なぜ聞かれたんだ!?他にも日本人いたでしょ。
って思ってたら、ホームスティ先までの送迎ではブラジル人と一緒。
さらにホームスティ先にもブラジル人がいた。
てかこのホストファミリーには僕以外に4人のホームスティの人たちがいた。
ブラジル人(3名)、パキスタン人?、韓国人。
カナダにきて、南米っぽい雰囲気がプンプンするぞ。これはちと予想外(笑)

着いた日にすぐカラオケパーティが始まって、むちゃブリの連続。
なぜ家にカラオケあんだ???カラオケって日本だけじゃないんだ。
NirvanaのRape meが男性諸君に馬鹿ウケ。知らないのかな。

で夜はその勢いでナイトクラブへ。
金曜の夜だったのですごく賑わってた。
日本人は全然いなくて、現地の人と韓国人が多かったかも。
変なダンスしてたら意外と声かかるけど、英語でナンパむずいな。。。
お陰で時差ボケは皆無で初日から刺激的な1日でした。

じゃ、またー

コメント(2)

歓迎されてなによりです。

ホームステイ先そんなに人がいるんだね。
賑やかな方がHasegawaさんっぽいからいいね。

そんなに人数いるんだったらもっとTENGA買っておけば良かったな(;´Д`)

コメントさんきゅ!
大人数だと楽しいねー。毎日ワイワイやってます。

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream