GDDフォン

P8113428.JPGP8113429.JPG

これはGDDフォン!二年前のGoogle Developer Day 2009に参加した時に
Googleから貰った非売品開発用Android端末。Androidアプリを開発するに
つれてどうしても自分専用端末が必要になって急遽日本から取り寄せた。

実は貰った当初、初めて触ったスマートフォンに感動してそこからAndroid
スマートフォンを買わずにiPhoneを購入するという背信行為をした(笑)。
そしてそれ以来、眠らせていたもの。今では開発に欠かせない頼もしい相棒。
こうしてカナダで使うことになるなんて何か運命的なものを感じたよ。

このカナダでは開催されないGoogle Developer Day。今年も日本で開催される。

Google Developer Day 2011 Japan

Googleが開催するイベントのなかでも有数のイベントで世界中から沢山の
デベロッパーが集まる。IT業界に身を置く者なら誰でも刺激を得られるはず。
Googleのデベロッパーに直々に質問出来たり、個性的なGoogle関連の
プロダクトに触れることが出来るチャンス!参加したら僕みたいにサプライズ
で何かGoogleからもらえるかもよ(笑)。

ちなみに去年ここでほんの少しだけお話しさせていただきました(笑)。


じゃ、またー

 

PROFILE

Shinya Hasegawa
神奈川生まれ30歳。
8年目ITエンジニアです。
2011年2月よりカナダにて
ITエンジニアとしての
世界進出に挑戦中!
詳細はこちら

BLOG RANKING

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ

TWITTER

FLICKR

www.flickr.com
nature1183's items Go to nature1183's photostream